春のカフェグランジャポン【ご報告】

春のカフェグランジャポン~スペインの食と文化と建築と~」が開催されました!

 

スペイン食材を扱われている(有)グランジャポンさんによる、

食のプロによって紡がれる、グランジャポン食材を使った美味しさと学びのひととき、カフェグランジャポンシリーズ。

今回は、経堂アトリエにて、経堂の「スペインバル トロンパ」さん、

経堂アトリエに管理人でもある設計事務所、「アトリエイノウエ」とのコラボイベントとして開催されました。

 

 

あいにくの雨模様でしたが、

足元の悪い中、たくさんの方にお集まりいただきました。

 

最初に、アトリエイノウエ井上康孝より、スペインの建築のお話。

スペインの街並みや建築に浸りながら、

グランジャポン星野代表に住まわれていた経験のお話もいただきながら、

和やかな時が流れます。

 

お話を聞いていただきながら、召し上がっていただいたのは、こちら♪

 

 

トロンパの野村卓也シェフが経堂アトリエに出張して腕を振るってくださった

スペシャルタパス!

メニューも野村シェフが作ってくださいました!

 

お料理に合わせて美味しいワインもセレクト。

 

ソムリエ常田諭史氏によるワインのレクチャーをお聞きしながらいただきました。

お話の後、スクリーンを上げると。。。

 

グランジャポンさんのスペイン食材!!!

 

代表の星野マチ子さんにお話いただきました。

福袋、とってもお得になっております!

 

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

 

スタッフのみなさま、ありがとうございました!

 

みなさまお帰りになる頃には、空も明るくなりました。

この後、みなさんでお話しながら経堂までお散歩&トロンパさんで2次会。

楽しい時間は夜まで続きました☆

 

これからも楽しい企画をしていきたいと思います。

お楽しみに!

コメントをお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください