アロマハンドトリートメント【ご報告】

gratiaの平山朱巳さんによるアロマハンドトリートメント。

経堂アトリエで開催いただきました。

疲労回復や肝臓や花粉症、皮膚の対策など、

それぞれの体調や個性に合わせて

その場で適正なオイルを調合してくださり

その効能や、身体の状態を見てくださいます。

 

 

雨も寒さもどこへやら、

あみさんの手に包まれ、

とてもリラックス、あたたかくなりました。

 

夏の初めの虫除け対策、

アロマは興味あるけど、参加しづらい、という男性向け、等、

様々に対応可能だそうです。

 

ご要望等ありましたらどうぞお寄せください。

 

 

次回も近々開催予定です。

また改めてご案内いたします。

お楽しみに!

 

平山さん、ご参加いただいたみなさま

ありがとうございました!

 

~以下、平山朱巳さんより~

精油”タイムツヤノール”学名 thymus vulgaris

 

タイムにも多くの種類がありますが、ツヤノールは山岳地帯に育ち、体を強壮するハーブとして知られてきました。 抗菌、抗真菌、抗ウィルスなど抗感染作用が高いので風邪予防や改善に使用したり”肝臓に良い働きかけ”を期待出来るので”お酒のお付き合い”忙しい時期のお助け重宝します。

本日は「経堂アトリエ」さんで…アロマハンドトリートメント。そのときのゲストの状況、お身体の症状に併せ精油ブレンドを考えブレンド致します。

本日のトリートメントでは、”タイムツヤノール”の出番がとても多かったようです。

コメントをお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください